ブログ内検索


--.--.--

テンセル7分丈パンツ

2007.08.09
b-3.jpg

テンセル7分丈パンツ
素材/テンセル60%・ナイロン35%・ポリウレタン5%
サイズ/9・11号
カラー/ベージュ・チャ・チャコール
秋色3色で展開中!
¥14,490が今なら30%OFFで¥9,975
テンセル素材は、動きやすさ・着心地ともに◎!!

<豆知識>
テンセル:セルロース系繊維のこと。特徴としてはレーヨンよりはるかに強く、ポリエステルなみの強度がある、湿った状態でも強度は変わらない、肌ざわりがソフトである、などがあげられる。

普段使いにジャンジャンはいちゃって!
ほかにもたくさん30%OFF中!

にほんブログ村 ファッションブログへ

秋色のおしゃれを気持ちよく・・・

2007.08.08
「秋ファッション先取りしたいけど、まだまだアツくて・・・」ってオシャレに敏感だけどガマンはちょっとって方必見!!
b-1.jpg


麻が入って着心地GOODのアンサンブル。7分袖だから、日焼け対策もばっちり。インナーキャミは綿100%だから、素肌にとっても優しいの。
今なら30%OFF→¥11,613でお買い得!今すぐ『TanTan』へGO!

にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ

大人気!使える『タンク』

2007.08.06
111.jpg

チュールの花モチーフタンク『超人気!』で、残りわずか!!
まだまだ猛暑!!『タンクトップ』は必須アイテム。エレガントに腕見せしましょ。
元気ミセスさんは、ジーンズとあわせて、くだけすぎない『大人カジュアル』の出来上がり。『自分スタイル』発見してみて!
ちなみに『ソデ有り』バージョンも好評デス。どーぞ

にほんブログ村 ファッションブログへ
